2011年10月29日

ただひたすらにりんごを拾う。それだけ

015928.jpg

こんにちは!
椎名林檎のアプリでもないかなーと思って差がいてたらよくわからないゲームを見つけた@Naprockだよ〜
そいじゃーたった三枚の画像で説明するねー


Ringo 1.1(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: m7kenji - kenji kishi(サイズ: 10.8 MB)



続きを読む
タグ:ゲーム
posted by ナプロク at 15:40 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

断捨プしてみた

最初

image-20111028145051.png

容量少なすぎて泣きたい

いらないアプリを削除!!削除!!削除ぉぉぉぉぉ!!!


image-20111028145134.png

あんまりかわんないねこれからもときどき断捨プしていきます
posted by ナプロク at 14:52 | Comment(0) | してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

映画『モテキ』を観てきたよ〜

こんばんは!お久しぶりです!
事変の曲を聴きながらブログを書いている@Naprockです
日曜日にモテキ観てきました〜
ネタバレ注意

アイキャッチ画像.png   続きを読む
タグ:モテキ 映画
posted by ナプロク at 22:28 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

App Storeが進化してた件

こんばんは
さっきApp Storeでアプリを見ていたら前と違う点を発見しました
詳しい説明は画像にもっさりと載せておきました
これがiCloudの力なのか・・・?
めっちゃ便利になったね
前はいちいち確認しないといけなかったのにね
知らなかった人はぜひ他のひとにも教えてあげてくださいね♪
image-20111016225657.png
posted by ナプロク at 22:58 | Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tweetlogixでオリジナルのテーマを作成!!

こんにちは!
logix使いとか言っておきながら最近まで読み方を間違えていた@Naprockです
結構前なんですが、Tweetlogix(以下ツイロジ)がアップデートでオリジナルテーマが作れるようになりました
というわけでテーマを作ってみました
a1180_001513.jpg続きを読む
posted by ナプロク at 13:11 | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

