2011年09月23日

はじめまして〜

前ブログから見ていただいてる方はこんにちは!知らねぇよって人ははじめまして!ナプロクと申しますものですはい
ぼくのIDとかHNとか知ってる人!!絶対にここで出さないでね!!!ナプロクって呼べよ!!!!
前まではfc2ブログ使ってたんですが、使い勝手の問題と独自ドメイン取ったってことでこっちに引っ越してきました!!
なんかfc2から引越しできるらしんですけどURLごと引っ越しちゃうのかな?
それは困る
リア友に晒せないじゃないか!!
ってことでいまはまだこのブログを使うのかfc2から引っ張ってきたやつを使うのかはわかりません
まぁ、どっちにしろ前のブログのIDがわかっちゃうようなものは改変(?)していきますけどねwww

平気だったんだけど追記の記事が引越できなかったorz
というわけでがんばって記事数増やしておきます!!
前ブログではiPhoneのことしか書いていなかったんですが、それだけじゃやっぱりつまらない!
ってことで!!!
このブログではiPhoneについて、文房具について、飲食品について、日記
を書いていきたいと思います!!!
ちなみにこのブログの目標は・・・
NANOKAMOブログさん
とりあえず!!!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!
posted by ナプロク at 21:27 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

