2011年10月27日

映画『モテキ』を観てきたよ〜

こんばんは!お久しぶりです!
事変の曲を聴きながらブログを書いている@Naprockです
日曜日にモテキ観てきました〜
ネタバレ注意

アイキャッチ画像.png観る前の気持ち
行く前の気持ちっていうか映画館に向かっている途中にモテキのマンガが破り捨ててありましたwww
きっと幸世のリア充っぷりに嫉妬したんですね
観る前の気持ちですが〜
名前は伏せますが神◯かま◯てちゃ◯が嫌いなんで映画には出てきて欲しくないな〜って思ってました
あとは長澤まさみのキスシーンに期待かなwww

上映中
ポップコーン(カレー味)が美味しかったあとメロンソーダ
あれですよ!!!オープニングでフジファブリックの夜明けのBEATが大音量で流れるんですよ!!!
前の方の席だったから耳痛くなった!!!!!!!!

そしてっ!!!!!!そしてっPerfumeキターーーーーーーーーーー
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEE!!!!

のっちかわいい

感想
森山未來うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
長澤まさみに口移しで水飲ませてもらうシーンがあるんですが、友だちから聞いた話によるとめっちゃ糸引いてたらしいです!!!気づかなかった!!!!
そして!!!!そしてこの映画で一番かわいそうな仲里依紗!!!!!
ブラ姿でめっちゃ胸揉まれて柔らかさが伝わってくるんです禁則事項です♪しちゃいましたよ
さらにキスシーンがあります!!
これだけ体張ってるのに出番が10分くらいしかない!!!かわいそう!!!!!
そろそろ真面目に感想を

観る価値は十分あります
ドラマ版とかマンガ版とかを結構楽しめたよ〜って人なら楽しめると思います
だけどえっちぃのが見たい><っていう大っきいお友達はみないほうがいいかもしれませんそんなにエロくないからね期待しすぎないように
それと仲里依紗ファンも仲里依紗がかわいそうなのでみないほうがいい可能性もあり
清純派長澤まさみに幻想をいだいてる人も見ないほうがいいですね
それと
やっぱり映画
上映時間が決まってます
そういうところはちょっと物足りないですね
モテキ2とかでドラマ版にして欲しかった
あと正直言ってドラマ版のキャストが良かったです
せめて野波麻帆だけでも出して欲しかった・・・
あのかすれ声大好きです

おまけ
真木よう子のキスシーンがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!

あとEDもドラマ版と同じが良かった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらく更新できなくてすみませんでした!
テスト終わったんで更新頑張ります
タグ:映画 モテキ
posted by ナプロク at 22:28 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

えろッww

Posted by 変態仮面 at 2011年11月19日 17:46
>>変態仮面さん
エロくないよww
Posted by ナプロク at 2011年11月19日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。